2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とら

というわけで、とらドラ21話まで消化しましたよ〜 うん、ボクが間違ってました。ごめんなさい。 とらドラ面白いです。 なんというかー どのキャラもそうなんですが、中盤以降のキャラの変化がすごく楽しいです。 単純じゃなくていろいろごたごたするのがすご…

赤・青・茶色

友人の某Mくん二人がやたら勧めてくるので、たまってたとらドラを消費してみることにする。 うん、ごめん。とらドラいいわ。 青い人も、なかなか最近(10話くらい〜)落ち着いてきていい感じになってきた。 でもやっぱりみのりんだよね、みのりん。茅原さん…

リアルタイム

寝ようかなーと思ったらちょうど26時だった。 なので、例によって木曜2600〜のClannad AS 20をリアルタイムで観てみましたー。 相変わらず泣けます…

らくがき

あんまり担当しない子を担当してみた。 なんか、絵を描くのが好きらしい。 なかなか萌える絵を描く子だった。 それだけ。

最近

うーむ… 最近、Blogつけるのも微妙にめんどくなってきt(r つけようと思ったときだけの更新にすべきか… でも、穴あきのBlogのカレンダーは見たくないしなぁ。 どうしたものか。

おかえり

いやー やっぱりみなみけはいいよねー 毎週観るのが楽しみですよ! みのりんみのりん。

さすがに

5日目ともなると、スキーに行っても筋肉痛がおこらないね! いいことだ…

今シーズン5日目

というわけで、銀世界行ってきました。 今回は総勢11人?結構多かったのねー。 とりあえず、湯沢は気候がそんなに厳しくないね! 先日みたいな志賀を経験してしまうと、怖くなくなる気がします。 ただ、板が全然滑りませんでした。気温のせいなのか…ワックス…

てゆーかねぇ

塾の生徒さんへ。 ボクにハルヒネタとか振られてもわからないから! そーいうの詳しくないから!ごめん! いや、こんなとこみてないと思うけど。

そんなぁ…

なんか、卒業式ぎりぎりまでいろいろ大変になりそうです… 3/3くらいに終わらせてくれればいいのに!

読み方。

wma形式 を「うーま形式」って読んでるのは初めて聞いた… 最初はなんのことかわからなかったヨ!

夜更かし中学生。

日曜2530〜のアニメ見逃した−!悔しい−!とか言ってる中学生がいたので、アニメのタイトルを当ててやったじぇ! ちなみに、やっぱりあのアニメの見所はみのりんだよねーとか言ったらスルーされたじぇ! しょぼーん。

いろいろ処分

過去5年間で溜まった本とか紙とかを処分しました。 取ったノートは…とっておきたかったのですが、量が量なので処分することに。 まぁ、ぜーんぶ見返して、絵が描いてあるページだけ取っておくことにしましたけど。 いやぁ、1年生の頃のとかを振り返るとすご…

ほんとは17日の出来事だけど

某友達と、学校の駐車場でいちばん高いと思われる車探しをしました。 掃除サボってたりはしないよ?ほんとほんと。 で、結果…あれ、なにになったんだっけ! インプレッサとRX-8でどっちが高いかねぇっていう話になったんだよね、うん。 インプが一番ってこと…

あたまいたー

花粉症のせいなのか、寝不足のせいなのかは知らないけれど、頭痛が痛いよーぅ それにしてもほんと、花粉対策ってなにすればいいんだろうねぇ。

かふんしょぉ

なんだか、昨晩あたりから鼻がやばいです。 本格的に花粉症でびゅーか。いやだなぁ。 あと、minorhythmの影響ってわけじゃないのですが、アコギとか弾いてみたくなったので、アコギの入門みたいな本を買ってみた。 ……待て、ギターがないじぇ!

てすとぅ

うん、まぁここまではそこそこいけてると思うんだよー。 ま、ほとんどの科目は10〜20点とればいいやーな感じだから、楽なんだけどね! あと、やたら鼻水が出るのと目がかゆいの、なんとかしてください。 花粉症でしょうか。

ラジオとか

最近、いろんなラジオ聞いてたりします。 主にひだまりラジオ、みなきけ、minorhythm の過去ログをあさって聞いてる感じなんですけどね。 いやー 茅原実里いいよね! てゆーかまぁ、minorhythmはまだ第1回を聞き始めたくらいのところなんですが… みのりん、…

挫折はやっ!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 戻ってきちゃいました、てへっ☆(殴 いやー、なんといいますかねぇ。 5年間の習慣とは恐ろしいもので。 毎日過ごしてて、「あ、これBlogに書こ〜」と思うことが日に数度じゃ済まないんですヨ! そして、そのたびに …

閉鎖のお知らせ

前に言っていたのより少し早いのですが、今日を持ちましてこのBlogは閉鎖とさせていただきます。 長い間このBlogに目を通してくださり、時にはコメントをしてくださった皆さん。ほんとうにありがとうございました。 まぁちなみに閉鎖の理由ですが、ぼちぼち…

おかえり 6話

いやー やっぱ千秋可愛いよ千秋。 前にも言った気がしなくもないけど、藤岡がうらやましいよねぇ

BGM

お休みだったので、お昼を食べにすき家へ行ってきました。 ちょうど牛丼がくるときになって、なんか聞き覚えのあるBGMが…! メルトでした(´ω`) まさか外食中に聴けるとは思いませんでしたヽ(´ー`)ノ

ヘッドフォン比較

ずっと前に買ったSONYのMDR-XD300と、先日買ったオーテクのATH-SJ5を比較してみました。 ステレオプラグの二股があるので、それを使って左耳と右耳でそれぞれ聴いてみました(´ω`) 値段はどっちも4〜5000円と同じくらいなんですけどねー。 やっぱりSJ5の方が…

緊急招集

EMCがかかったので行ってきました。 久方ぶりに社会を教えてきました−。 公民とか歴史とか、忘れてるって(ノ∀`) でもまぁ、国語を教えるよりは楽です(・ω・`) 国語って何を教えればいいのよー

Last Exile

全26話、見終わりました〜。 ラヴィも好きだけど、アル可愛いよアル。 やっぱ、空を飛ぶのっていいよねー。 ヴァンシップいいなー乗りたいなー

らすとくらす

終わりましたねー。お疲れ様でした。 まぁ…テストと報告書が残ってるんだけどね(・ω・`)

Last Exile

というわけで航空機アニメ見てたりします。 いやー、OP集の動画を見てたパソコンをちらっと見てびびっと来たので見てるんです。 とりあえず、ラヴィ可愛いよねー。斉藤千和さんね。 ってか、こう中の人の名前が出てくるようになったあたり自分もそろそろ…と…

打ち上げ花火〜

というわけで、飲み会とやらに行ってきました。 いやー、すごいよー みんな飲むといろいろ変わるね(´ω`) とりあえず、先生方の爆弾発言っぷりには驚きましたー。 あと、とりあえずオタさん、最後めちゃくちゃKY… あーでも、彼のその発言があったからこそわか…

ちこくちこくー!

どうでもいいことですが、今日は遅刻しかけました。 高速使ってなんとか間に合わせました(・ω・`) ETC使わないと、高速料金が高くてしょーがない。

最近の

最近は、牧野由依とかGARNET CROWとか岡崎律子とか聴いたりしてます。 牧野さんのは、2ndアルバムの三月物語っていう曲がとても好きです。 GARNET CROWは〜The twilight valleyってアルバムの「もうちょっとサガシテみましょう」が良い感じ。 岡崎さんでは…f…