2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆのはな 穂波ルート突入。

穂波ルートやってます。 なかなか楽しいです。いや、キャラ的に穂波は好きかも。面白いから。 他のキャラのところをやってたときも、結構気になってました。 というわけで楽しんできまーす。

RO 臨時。

ハンタで臨時行きました。 行き先は監獄2階。 経験値まずぅ。 ドロップもまずぅ。 まぁ、いいのですけどね。 ブレス&IA&マニピ&グロリア有りの状態で、DS撃ちまくり&通常攻撃で鷹飛ばしまくり ができたので。 楽しかったです。全滅もしたけどね。 まずか…

あー、麻衣可愛いよー

どーも。 デスクトップの壁紙の麻衣がめっちゃ可愛い今日この頃です。 今日は、友達が遊びに来ました。すぐ帰ったけど。 さて、それじゃ今日もがんばってまったりしよー。

電撃姫の付録のDVD。…ネタバレ含むっていうのかな?

いやぁ、すごいわー。 オーガストぎっしり。 なんてか、個人的にはあのDVDだけに1500円は出してもいいかなって感じ。 とりあえず、麻衣が可愛いです(*´д`*) でもま、本誌の方もやっぱいいですよね。 いろいろ見てると楽しいですよー。 最近足りなかった萌え…

うひゃぁ、買ってもうたー

どもー。 電撃姫初購入しちゃいました。 いや、だってさ、けよりなのDVDついてくるとか聞いたら買うしかないじゃないですか… 普通に買っちゃいました。 ってか、いちおう18歳未満購入できない本なんだね、これ。 まぁ、高校生になんて見られないから大丈夫な…

RO 音夢い音夢い…

まずはスパノビを少々。 土精で時給計算してみたら、base330k/hっていう結果が出ました。 いやぁ、なかなか時給出るんじゃん。 そのペースだと、今のレベルなら1時間ちょいで1レベ上がりますね。 なかなかいいんじゃない〜。 とりあえず、スパノビのレベルは…

ゆのはな わかばルートクリア。

とりあえずクリアしました。 なんつーか。 由真ってすごいなーと思いました。 いや、自分だったらあぁはできないだろーなと。 まぁ、みんないい人ばっかだね、ゆのはなに出てくる人って。 少なくとも、今プレイした中では…そう思います。 さてさて、次は穂波…

どっか行きたい。

今日も暑いー。 午前中仕事でしたけど、めちゃくちゃ暑くて大変でした。 まぁ、仕事っていってもほぼボランティアみたいなもんなんですがね。お金もらえるわけじゃないし。 っつーわけで、午後はクーラーの効いた涼しい部屋でまったりゆのはなを。

RO 目標は。

夏休み中の目標。 MEプリ・ハンタを80。 スパノビを70レベに。 ……あくまでも目標です。達成できないと思う。 今日もスパノビメインで狩り〜。 ただ、スパノビで土精狩ってたら、ハンタが狩ってるのが見えてハンタ動かしたくなったので、ハンタで土精狩りをち…

コナン50巻…

この前本屋に行ったら、コナンの50巻が出てたことが発覚。 45巻位までしか読んだ記憶ないのに… というわけで、読んでます。 けっこーおもろい。 いつ寝られるかな…

RO レア日和。

なんか、今日はレアが出ました。 とりあえず、過去最高値のレアが出ました。出したのはスパノビ。 つ[黄金] 露店に出したら、800kで売れちゃいましたよ〜。うまま。 それから、プリでドル様狩ってたらバイブルゲットしました。 ほんとは名刺欲しかったんだけ…

RO 重い…重いよぅ

夜になると、重くて狩りができません。 スパノビもプリもカタコンベで狩ってるんですが、どっちもラグ死しました。 スパノビが5回ほど。プリは2回。 もーやだ…ってわけで、狩り中止。 明日の午前中にでも狩ります。 これからゆのはなやって寝ます。 ちなみに…

風がつよーぃ。

昨日の台風は、それたみたいですね。 なんだか、うちのところを台風直撃したことなんて記憶にないんですが。 まぁ、そんなもんだよね〜。 とりあえず、風が強かったんで涼しかったです。 日差しは強かったけどね〜。 仕事も楽にできんたんでよかったよかった…

RO ハンタが久々に。

メンテ明け、人が少ないうちにスパノビのレベル上げ。 いや、重いとすぐ死ぬんだもん。ラグくって。 昨日に引き続き、土精を焼き焼き。 おかげさまで、レベルは56/41に。 スパノビって、jobは結構簡単に上がるらしぃですね。job70超えても。 なんか、1レベ上…

ゆのはな わかばちゃんルート中。

とりあえず、ROはメンテのため、ゆのはなをやることに。 1がつ5にち、ゆのはっていがいといいやつなんだなとおもいました。 ……いゃ、ゆのはもやっぱり、根っからの悪人ってわけじゃないんだなー。 うーん、お金巻き上げてたり、たかってたりしてるところを見…

台風接近中?

いや、もう通り過ぎたのかな? 台風の影響で、今日の仕事が休みになりました。 というわけで、今日も朝からパソコン…っと。

ゆのはな

久々にゆのはなやってから寝ます。 ちなみにわかばちゃんルートです。始めたばっかです。

RO Sノビがすくすくと。

今日は久々の休みだったんで、一日中パソコンの前に。 スパノビ育てました。 なんか、サイトからの情報で龍之城に行く途中のマップがマジの育成にいいとか。 というわけで、今日はスパノビで土精狩りまくり。 いや、けっこうおいしいのはいいんですがね。 飛…

そういえば…

夜明け前より瑠璃色な の発売まで、2ヶ月きってるんですね〜。 うーむ、楽しみだ… 最近、妹様がこのまえのこと(7月13日の日記参照)を他人にしゃべりまくってます。 「この前、お兄ちゃんの部屋に入ったらねぇ… パソコンに美少女系の女の子の絵が!!」 な…

RO Intノビ。

時計で狩ってみました。 ノビ、きついです。 いや、MHPが1000。クロックによるダメが700。 2発くらうと逝けます。おいしいんですがね。 まぁ、イミューン用意してないからだろうけど… とりあえず、イミューンマフラー売ってイミューンフード買います。 プリ…

amulet

↑今聴いてる曲名です。 いや、いい題名がなかったもので…ねぇ。 今日は高校生クイズとやらに行ってきました。 場所はインボイス西武ドーム。 いや、この「インボイス」ってのが重要らしぃです。知らないけどね。 んで、1問目で敗退してきました。だめじゃん…

RO 魔法商人かんせー。

Sノビ育ててました。 アルギオペを焼く練習をしながらレベル上げ。 47/27になりました。 とりあえず、露店開設覚えましたよー。 現在取ったスキルが、 マジ系: サイト1、ファイアーボルト4、ファイアーボール5、ファイアーウォール7。 商人系: 所持量限界…

題名が思いつきませんよっと。

ちょっと、午後は群馬に行ってきました。 学校でもないのにね。 電車の中で、クラスメイトを発見。留年生の某男子。声かけてませんがね。 群馬県庁って、意外と…いや、とんでもなく立派な建物なんやなーって思いました。 少なくとも、外から見た限りでは…。…

RO 3キャラ目はね…

商人の身代わりのキャラを作り始めて二日目。 無事に転職したんでお知らせします。 で、なんのキャラを作ったかというと。 ……マジですょ。いゃ、「本気」のマジじゃなくて、マジシャンのマジね。(わかってるって ……ぇ、マジは作らないって言ってなかったか…

涼しいよぉー

久々に涼しい感じ。いい感じ。仕事もはかどります。 あー、茉理好きだー ……いや、ただ言いたくなっただけ。

RO わさびたん…さよなら。

商人が旅に出てしまわれました。 まぁようするに削除されました。永年28歳。 このキャラが、20M↑稼ぎ出したキャラなんですがね… とりあえず、お疲れ様でした。安らかに眠れ〜。 というわけで、新キャラを作成。 職は秘密にしておきます。一定のレベルになる…

ふぅ。

はぁ、まったく… 小学生相手に何やってんだか、自分。 なに一人で突っ走ってムキになってるのかねぇー。 大人げない。 いやまぁ、そりゃわかってるけどさ… なんだかねぇ。

ゆのはな 椿さんルートクリア。 微妙にネタバレ含む?

クリアしてきました〜。 全体的に、楽しいストーリーでしたね〜。 シリアス部分でも、そんな重い感じじゃぁなくて。 軽い感じだったかなーって思います。 でもま、最後の方…ゆのはが消えるところは、何故か泣けてきましたね…。 とりあえず、楽しかったですよ…

ゆのはな中。

……なんだか、舞HIMEネタがあるよーな気がしなくもないのですが、気のせい?w

RO MEが…

久々にME出動。 なんとか、baseレベル上げました。 というわけで、プリは74/45に。 ハンタは… GD2で狩ってたら、青箱ドロップしました。 やったー♪って感じで残ってたモンスタ片づけてたら、 しゅーん ってBOT登場。 (当たり前だけど)何も言わずに青箱拾っ…