2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いたりあんっていいよね

ここ2日くらい、連続でパスタ系食べてます。 今日はピザ食べ放題のお店に行ってきました(´ω`) 平日ランチ限定なのですが、パスタ+サラダ+ピザ食べ放題で1200円ダ>< パスタは少なめなのですが、焼きたてのピザを店員さんが配りに来てくれるのですよー。 …

(・ω・`)

塾で生徒に、 「先生って、オタだよね〜!」 って言われました。 なんか、PSPとかでゲームとかやりこんでそう…とのこと。 残念、ちょいとベクトルが違ったね(ノ∀`)

http://d.hatena.ne.jp/nemuiwanko/20080210で出した、IS Front 9HのPP記録やぶっちゃいました(´ω`) 2Hの素チップから始まり、 3Hでトマが入ったり。 5HでHIO入ったり。 6Hは普通にHIO。 9HでHIO入ればさらに行けたのだけど、横風9mとかムリ(´ω`)

スペック比較 その3

PC

ニコニコで、高画質テスト版みたいなやつを開いてみました。 ノートPC(PenM 1.7GHz)だと、カクカクです。 CPU使用率が100%になって、なおかつ体感フレームレートは1FPS程度です。 新パソ[Fromage]で見てみたら、全然カクカクしませんでした(ノ∀`) さすがだ…

スペック比較 その2

PC

Pangyaを起動してプレイしてみました。 す…すげー! こんなにパンヤって、グラフィック綺麗だったのか… やばい…ただでさえ可愛いエリカさんが、さらに可愛く見えるよ! ただ、まじプレイはできません(ノ∀`) 高解像度にすると、ショットバーが短くなるんですよ…

塾いいよ塾。

ってなわけで、今日もバイトだー。 まぁ、本日も楽しかったデス。 やっぱり、小学校5年生くらいが一番可愛いよねっ それくらい年が離れてて、素直な妹とかも欲しいなーなんて思った今日この頃でした。

時間の価値

今日も塾でした。 1コマのみのはずだったのですが、何故か2コマ入ってました… 新しいパソコンを設置したくて、早く帰りたいなーと思ってたので、教室長に間違いを指摘してみようと思ったところで 教室長「あー、2コマとも、○○の勉強見たってくれ〜」 ん、○○…

交通事故

最近、交通事故をよく見るんですよね… 先日も、片側2車線の道路を走っていたら、7〜8台ほどのパトカーが止まってまして… 横を通り過ぎながら警官が固まっているところを見たら、すごい血溜まりが出来てました(・ω・`) 助手席に乗ってた妹ももろに見てしまった…

最終話とか。

狼と香辛料 と、 CLANNAD は最終話まで見ました〜。 狼はやっぱり面白かった。 教えてくれたがねさんに感謝感謝ヽ(´ー`)ノ 気が向いたら、ラノベも買いまーす。 CLANNADは、さすが京アニとしか言いようがない(´ω`)

スペック比較 その1

PC

とりあえず、superπ104万桁をやらせてみた。 ちなみに、ノートPCだと1分ちょうど。 妹のXeonパソだと37秒ほどだったんですよー。 さて、新パソ[Fromage]だとどうですかねぇ… …何この速度@@; 16秒って何16秒って。 おにーさんびっくりだ…

新しいパソコン届いた(*´д`*)

PC

パソコン届きましたー! HPのPavilion v7380jp/CTです(´ω`) ちなみにこのパソコンの愛称は、「Fromage」ですヽ(´ー`)ノ とりあえず、一通り設置完了〜。 ノートPCの隣に19Wの画面置くことに。 基本的にはノートを相変わらず使っていく予定なのですが… 19Wの…

バイト連戦中。

5連戦中2日目でした。 1こまめ。 小学生の男の子の試験監督でしたヽ(´ー`)ノ 何もすることがありません! 新しいPCをどう配置するかとか考えてました。 2こまめ。 中3男子の授業。 ずいぶんおとなしいと思ったら、こいつ授業中に片耳だけMP3プレイヤーで音楽…

狼と香辛料

12話くらいまで見ました。 ノーラの声が…どっかで聴いたことあるなーって思って考えたら、渚さんでした(ノ∀`) やばい、意識したら全部渚の声に聞こえてくる…! 13話で終わっちゃうんですよねー。 なかなか面白かったから、ラノベも買ってみようかにゃ。

モスバーガーうまうま(*´д`*)

塾に行く前の腹ごしらえで、モスバーガーに行ってみました。 バーガー+ブレンドコーヒーで490円。 ちょっと高い気もしましたが、さすがはモスバーガー… バーガーもコーヒーもうまひ…! これ食べたら、マクドに行けなくなるよー!

5連戦><

いやー、借金しててなかなか財政が厳しいんですよねー …って、教室長に言ってみたら、バイトを週5日とか入れてくださりやがりましたよ^−^; ってなわけで、5連戦の初日。 まぁ、気合い入れてがんばりますかね…! 「あー、ごめん。今日授業なくなったわ^^…

IS更新〜

で、アマチュアにレベルアップし、そのまま大会につっこんでみたー。 コントが1上がってるけど…まぁいいや、気にしない。 ……7Hで素チップが決まった辺りから、雲行きが怪しくなってきました。 ミス後のBIも全部決まりました。 −36で更新ですヽ(´ー`)ノ 最高P…

アマチュアにれべるあっぷ♪

というわけで、 レベルアップしました〜ヽ(´ー`)ノ やっとのことでアマチュアですよー。 ちなみに、シニアAになったのが2/28なので、25日でシニA抜けましたねー。 ちなみに、シニアA中の2人対戦の勝率は、100勝22敗で82%でしたヽ(´ー`)ノ で、早速天使のは…

新ぱそ

PC

新しいパソコンが来ないよー! 27日に納品らしーよ。 まだかなまだかな(・ω・`)

こんこんせっと

久々に彼の狐クーを見ました。 懐かしいのぅ(´ω`) 久々なだけあって、いろいろ戸惑ってたご様子ヽ(´ー`)ノ まぁ、ブランクってそんなもんですよね…

制限解除ヽ(´ー`)ノ

やっとこさ、W-ZERO3のアクセス制限サービスが解除されましたー。 よかったよかった。 MyBlogにアクセスできない携帯端末なんてイラネ!ですからねぇ。

ガチャレア出たヽ(´ー`)ノ

先日新しく出たガチャレアのために、初日に○千円分つぎ込んだんですよ。 最初の1000円でクーとセシのレアは出たんですけどね。 エリカのレアが出ませんでして。 クーもセシもお呼びでないのに… しょうがなく、今日また○千円つぎこんでみました。 ……最初の1発…

病院めぐり…

朝たたき起こされて、祖父が救急車で病院に運ばれたということで病院に行くことに。 まぁ、意外とたいした病気ではないことがわかったので、様子見ってことで入院せずに帰宅することになったんですが。 考えてみれば、病院に運ばれるときは救急車だけど、帰…

妹iPod

妹がiPodを買った。 使い方教えてあげた。 ……それだけ。

狼と香辛料

がねさんに勧められてたんでみてみた。 ホロ可愛いよホロ(*´д`*)

パソコン購入してみた

PC

てなわけで、パソコンを衝動買いしました。 いや、前々から買おうとは思ってたから衝動買いではないのかな… まぁどっちでもいいんですが。 某やっさんに勧められて、HPのPavilion Desktop PC v7380jp/CTとやらにしました。 基本的なスペックはこんな感じ。 O…

かたやきそば

かたやきそばって結構好きなんですよ。 てなわけで、近くのスーパーで2食入り88円のかたやきそばを買ってきてつくりましたヽ(´ー`)ノ うまうま(*´д`*)

いろいろ変更してみた。

キャディのロロさんの課金装備がちょうど切れたので、ロロさんからカディエさんに乗り換えてみたー 個人的にはロロさん好きだったのだけど…ごめんよ(・ω・`) で、コント値が2上がったので、パワー値を2上げてみたー。 パワー25になったヨヽ(´ー`)ノ 計算をどう…

ARIA12巻買いました。(ネタバレ注意)

最終巻買いました… これを読み終わったら、ARIAは終わっちゃうんだなーと思うと、もったいなくて少しずつしか読めません。 でもまぁ、読み切ったわけです。 ARIAには、毎回心を揺さぶられますねぇ… 相変わらずやばかったです。 ですが、一番やばかったのは、…

衝動買い

てなわけで、よくばりキットをつい衝動買いしてしまった! お値段4980円なりヽ(´ー`)ノ キャット★ハンドクラブセットと、シラタマ(shuffle!に非ず…)のために買ったようなものなんですけどね。 気にしてなかったクロポン帽子が意外と(・∀・)イイ! クロポン帽…

HIO400本達成ヽ(´ー`)ノ

久々にPangyaの記事を。 いや、プレイしてるのは久々じゃないけどn というわけで、通算のHIO数が400になりましたー。おめでとー。 ちなみに、経験値2倍アイテムの登場により、3月中にアマになれるような気がしてきました。 1.5h/dayずつPangyaやってれば、3…