過去を振り返る 2013-2023
なんとなくまとめてみたくなった。
取っておくところがないのでここにのせてみる。
ここ10年で特に刺さった作品一覧(主にアニメ・ラノベ)
**転生王女と天才令嬢の魔法革命
どうにもこの手のものが好きなんですよね。
ノベル版とは展開が違うけれど、とてもうまくアニメ化されていたです。
**リコリス・リコイル
見ていなかったけれど、人気があったので見てみたらとても良かった…
**真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
これは小説がとても良き。アニメはそれほどかな…(特に作画)
**白い砂のアクアトープ
P.A.WORKSですので見ることにしているのですが、期待を裏切らないですね。
**スーパーカブ
無駄に山梨に行きたくなる。ドライブしたい。
**推しが武道館いってくれたら死ぬ
OPのClover wishが好きです。オーディオ機器の性能テストは主にこの曲で。
**私、能力は平均値でって言ったよね!
ラノベがなかなか楽しいです。
**色づく世界の明日から
安定のP.A.WORKS
語ることはない…というか表現できない
**終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
もうタイトル聞いただけで泣けてくる
まぁありがちなアレなんですけど…なんか刺さったんだよねー
原作イラストの三嶋くろねが好きとか?
EDのPrecious You☆が無限リピートしたくなるとか?
**四月は君の嘘
**凪のあすから
24話の踏切シーンはもうね…
**たまゆら ~もあぐれっしぶ~
竹原は2度ほど巡礼行きました。
ここまではだいたいアニメ
以下はマンガ・ラノベメイン。
**クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった
通称クラにか 朝凪さんいいよ
**泥酔彼女
べ、べつにぽんこつわーくすだからって…
**可愛いだけじゃない式守さん
**フラジャイル
**はじめての諏訪さん
**乙嫁語り
**ティアムーン帝国物語
すれ違いがすれ違いを呼ぶんだけどすれ違ってないのが上手い
**妹の友達が何考えてるのかわからない
**兄の嫁と暮らしています。
**一緒に暮らすための約束をいくつか
**北陸とらいあんぐる
**ひげひろ
ちなみに、主にebookjapanで電子書籍を買っています。
本棚の冊数が1100超えていた(2023.3)一体いくらつぎ込んだんだ。