TW

なんか、夜からクラブ活動で、レア出しイベントをやりました。
決まったマップで、ひたすら敵を狩るというもの。
それぞれのレアにポイントがつけられてまして、3時間狩った後のポイントを競うというルールでした。
結局、優勝だか準優勝だかわかりませんでしたが。
でも、レアはめちゃくちゃ出ました…^^;
全部で、100点超えてたんじゃないかと^^;
もちろん、多くはゴミレアですが…
でも、一部M単位のアイテムも出てました(汗
それで、優勝したチームから、順番に好きなだけ取っていくって感じだったんですが。
自分が出したのは全部で600k相当くらいなんですが、賞品ってことでもらったアイテムは、換算すると1M越えてるような…
もちろん、使えそうなアイテムしかもらいませんでした。
使えなさそう&売れなさそうな残ったアイテムは、全部店売りでクラブ資金に。
でも、それが…1.5Mほどありました^^;
今度も、クラブ資金が足りなくなったらレア出し大会やろ〜っとw

あ、ちなみにレベル変動なしで、82レベのまんま。
にしても、最近生活が乱れ過ぎてる…
今ももう4時過ぎだし。
明日は早めに寝ることを心がけようっと。
それじゃ、おやすみなさい〜☆