2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RO やっちゃった…

まぁ、普通にオットー狩り。 ってか、デスペナ食らいすぎですよ、今日は。 もう3回も逝ってますよー。どれも属性攻撃でね。 最近属性攻撃で逝くことがほとんどなかったので、水鎧いらないかなーって思ってたんですが。 まぁ…まだいっか。(結局先延ばし 青箱…

中間テスト2日目〜♪

今日は国語表現と論理回路。 国語表現は、まぁ、ね。普通ですかね… 論理回路も、予想通り、そんなに難しい問題は出ませんでしたよっと。 まぁ、1年の時の復習みたいなもんだし…今のところは。 さて、明日は大丈夫だと思われますが…金曜日が山場ですねっと。

RO やっとカード出たよっ

はい、出ましたよ〜 つ[オットーc] いや、いつも通り狩ってたら、ぽろっと。 ひゃほぅ。ってか、もうオットー15kくらい狩ってるよ! 確率5000分の1なんて、こんなもんですよね… ま、地味に2Mくらいで売れましたので、現在の金欠状態にとっては嬉しい限りです…

中間テスト1日目。

今日の教科は数学Bと英語。 数学Bはまぁ予想通り、まぁこんな感じの問題でした。 問題なっしんぐ。 英語は…あーうーあー…ね。 まぁ、しょうがないさ。英語は大して得意じゃないんでs(言い訳やめぃ 単語練習不足…です。 明日の二教科もがんばりましょう…

RO 控えめ。

テストにつき、狩りは控えめで。 ハンタが84(7%)になりました。 稼いだExp:350k

やる気が…

明日からテストですよ〜。 ほどほどにがんばりましょー。 とりあえず、速写ノートは終わらせて、っと。 予復習ノートも、必要そうなところだけはやって、と。 文法の方は、確認してる時間ないな… あとは…数学Bを見直して寝よ。 ふわぁ…

RO Sノビ抜かしちゃいました。

久々のレアが出ましたよ。 オットーさんより、sロンコ。 そこ、微妙とか言わない… オットーcすら出ないんだから…; 久々に時計2Fへ遊びに行ってみたら、ダメダメだったのでいじけてオットー狩りです。 2極崩れハンタは、時計2Fは60台で余裕だったのになぁ… …

はー

カラフル〜ハッピーマテリアルゴー! 君にきっと会えるね〜♪ ……あぁ、会えたらいいのになー。 いやー、まともに勉強してるわけですが。 やっぱり、テスト前は絵が描きたくなりますねー。 ついつい速写ノートに描いちゃって、提出しなきゃいけないことに気が…

RO かめ〜かめかめ〜

はぃ。 とりあえず、朝に狩りを2セット。 (以後、1セット=30分とします。HSP1本分ね。というか、属性付与1回分。 そのあと、なんとなく亀Dへ。 意外と狩れないこともない…かな。痛いけど。 結局、沸かれて強制帰還されましたけど。 なかなか楽しいかもね。…

慣れない…

あー、この季節ほんとにあかんわー… だー… …はぁ。 朝起きて、とりあえずROへ。 そのあと、何を思ったかお絵かきに走るという。 やっぱりね、テスト前って絵が描きたくなるんですよ。 3時間ほど絵を描き描き… ちなみにパソコンで描いてました。色も塗りまし…

RO さぼり。

今日は眠いのでさぼり気味で。 とりあえず、ハンタのレベルは83にしました。 で、現在LUKが補正込み80なので、Agiに振ることにしましたよ。 このままAgiカンストさせるのが先かの〜。 高ASPD好きですし、鷹は攻撃回数を上げることによって間接的に飛ばせます…

にゃふぅ〜

やっと、明日から週末ですよー… 今週も疲れた。。 ゆっくりしよう…と思ったけど、テストがあるんでした、そーでした。 まともにやらなきゃなぁ… でも、とりあえず今日は眠いから寝よっと。 明日やればいいや…(←これがいくない。

RO ロードオブヴァーミリオン!

相変わらずオットー狩り。 狩ってたら、遊びに来たっぽぃPTのwizがLoVぶっ放してました。 うあー…重いっつうねん; エフェクト派手すぎて、まわり見えませんからー(汗 ま、楽しいものが見られました(ぁ で、ハンタは82(87%)になりました。 今日上げても…

はわー!はわわわー!!!

きたよ、きちゃったよどーするよ!? うわーどーしよ、今から楽しみだよーあーやばー… …はぃ。 某クラスメイトのMSNのコメントに、気になることが書いてあったので早速HPに行って確認をしたら。 ついにきましたねぇー… 「英雄伝説 空の軌跡SC」 発売日決定だ…

ハピ☆マテ…ね。

まず、私信:急いでたので、先に帰っちゃいました。待たなくてごめんなさぃ。 そういえば、ハピ☆マテですが。 紅白の出場に関係する、「スキウタ」のランキングに入ったみたいですね〜。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html さすがだ… まぁ…紅白出…

RO まったりまったり。

朝はオットーで狩り。 だって、人が多いと狩る気なくすんだもんー。 夜は勉強に充てようっと。 で、相変わらずハンタ育ててます。 LUKが71+9になったから、またAgiに振ろうかなぁ。悩みどころです。 午後、ちょこっとアコを動かしました。 FD1で、プリを置い…

レンタルCD?

先日借りてたCDが、返却期日過ぎてました。 まぁ、ちょっとお金取られるのかなーって思ってとりあえず返しにいったら。 840円取られましたorz 1日210円×2枚×2日だそうです。痛い…痛すぎるよ。。 でまぁ、またCD借りて来ました。 今回も2つ。Thank You For Ev…

さすがに…そろそろテストが。

勤労感謝の日でしたっけ、今日って。 勤労に感謝する日ですね〜。 でもさ、「学生の仕事は勉強だ!」って言いますよね? ってことは、学生に取っては勉強が勤労だと。 じゃ、学生も感謝される日なのですね〜!(かなり違う でもま、とりあえず休みましょ。 …

RO じきゅう、ね。

どーでもいいですよっ♪ よく、自給500k〜とか聞きますけど。 自給、じゃなくて時給ね?間違ってると結構恥ずかしいですよ?^^; …どうでもいいことですけど。 ハンタ、結構時給出ますよ。 一日1.5Mも稼ぐのかよーって思うかもしれないですけど、2時間狩れ…

寒いアルよ〜…

冷え込みが厳しくなってきました、今日この頃。 でもでも、まだ大丈夫です。 腹巻きのおかげです。 いや、腹巻き暖かいですよ?ほんとに。 是非おためしあれ…w (一回使ったら手放せません;

RO おっとっと。

今日もオットー狩り。 ハンタは81(40%)に。 新垢でスロットが空いてるので、何をつくろうか検討中。 一人は、プリつくると思います。純支援。というかネタ支援(ぁ 聖体を取ろうかと思ってたり。 とりあえず、MEやってると、支援にあこがれるんですよ。。…

さーて。

最近、ほんとに寒くなってきましたよー。 とりあえず、明日がっこ行けば休みだー。 がんばってこー。 わかりましたよ、も少し書きますよ! いや、だってこれかいたの朝起きたときなんですよー 朝、3分で書いたんで、手抜きでしたよー。

RO ふー…

鷹師で狩りです。 相変わらずオットーです。 レベルは81(5%)に。 とりあえず、この土日で結構ノルマの巻き返しできましたよー。 ま、全然及びませんが。 こつこつがんばろ。 稼いだExp:900k

さーて。

また1週間始まっちゃうよー… でもま、今週は水曜に中休みがあるから…いっか。 欲を言えば、休みは木曜日辺りの方がよかったなー…なんてね。

RO 鷹…がんばって飛んでるよ…

まず前半戦。 6:30起床。コーヒーを淹れて、オットー海岸へ。 ……あれ、6時半って平日より早いんじゃない? …気にしないベクトルで。 で、さくっとbaseとjobレベルを上げちゃいました〜。 そして、初めてのjobカンスト!おめでとー!ありがと〜♪ なんか、job…

レンタルCD。

久々にCDを借りてきました。 いやだって、欲しいのは大体M(ryで入手してきましたかr で、借りてきたのはGARNET CROWのベストアルバム〜。 聞いたことがない曲もいくつか入ってたので、借りて来ちゃいました。 やっぱ、GARNET CROWいいですよー ってか何…

やっすみ〜

昨晩から今朝にかけて、学校の図書館で借りてきた「終わりのクロニクル」読みました。 ちなみに、2巻の上下巻です。 いやー、相変わらず長いですが… でも、つい読んじゃいましたよー。 次も読みたい気分。 またがっこで借りてこよーっと。

RO 気功が発動しないよぅ。

将軍c挿しクリップを装備したハンタ。 昨日はばりばり気功発動したんですが。 なんか、今日は全然ダメっぽぃです。 確率的に言うと、3/6000くらい。つまり、0.05%くらい? うーん…これだと、ちょっと実用的ではないかもね… もっとデータ取って、正確な値を出…

ATOKさいこー…

ATOK2005をインストールしました。 貸してくれた某オタクさん、感謝感謝… で、ATOKですが〜 やっぱり使いやすすぎます。JUSTSYSTEM最高です。 文章うちが楽になるよぅ〜。 パソコンで絵が描きたい今日この頃。 ペンタブが欲しくなってたり。 うーん…なんとか…

RO 天下大将軍cについての考察(鷹師メインですよ

「こうさつ」で変換したら一発で「絞殺」って出てきたパソコンを使ってるボクはだめな人です。 気功について まず、気功というスキルについてです。 モンクwikiより引用すると、 1.「一部のモンクスキルで使用する気弾を作成し、体の周囲に浮遊させる」 2…