TW

なんだか結局2時近くまでゲームやってたり。
(あ、もちろん勉強は昼の内に済ませておきました(*´▽`*)
21時から24時まで、フリンツアーでした…が、クノを呼ぶ人との異名を取るうちのマスターが途中で寝落ちしちゃったため、クノ1匹も出ませんでした^^;
さすが…。
んでその後、フリマをぶらついて寝ようかと思ったところでちょっと旗取りのところに行ってみたら、はまりました^^;
Lv100以下限定ルームがつくってあったので参加させてもらったら、かなりおもしろい^^;
単純なルールですが、かなり奥が深いんですよねー。
またやろーっと。


そういえば、例のドロップ率1/1Mのレア、ほんとに出るのかと高レベの方に聞いてみました。
そしたら、実際に出た例を聞いたことがあるとか。
ほんとに出るんだ…。がんばってみよ^^;


なんだかんだで、チャンピオンシューズなるものを入手しちゃいました。
特定のランキングに入ったときに、1週間貸してもらえるアイテムなんですがね。
それ履いた時の移動速度、早い早い…^^;
通常に売ってるミンク(相場8〜12M)と同じほどの速度で走れます。
まぁ…足下にエフェクトが出るのは微妙なんですがね^^;
補正もなかなかいいし、使える一品です。
1週間後、返したくないなー(ぉ




最近、春の風が感じられるようになってきました。
花粉症の人にとっちゃ大変な季節でしょうが…。。
一般的には過ごしやすい季節…なのかな^^;
(私は冬の方が好きなんですがね。
ま、3月は…1ヶ月休みですが、春眠暁を覚えずとも言いますし、寝て過ごs(ry
いゃ、そんなことしませんって…。
ついでに言うと、ネトゲ廃プレイ計画なんてやりませんので。
ちゃんと、春休み中も仕事が入ってるんで、ばっちり充実した春休みになりそうです。