2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メギンギョルド!!

RO

てなわけで、 身内にメギンギョルドが誕生しましたヽ(´ー`)ノ まぁ、別にボクがつくったわけじゃないんですけどね。 ちょっとクエ進行のお手伝いしただけですけどー。 嬉しいものですね…!

のめのめー!

300ml入りの梅酒を4日がかりで飲み干しました。 やっぱり氷割りだよね…! それにしても、このくらい少量でokっていうのはほんとにエコ&りーずなぶるだヽ(´ー`)ノ

続・レア

RO

エドガが邪魔くさかったので片付けたら、爆炎のカタールなんて出ました。 臨時収入ヽ(´ー`)ノ

怒涛の…

今日はまぁふつーだったのですが、昨日がやばかったです…! 通常は2コマ・5人担当なのに、昨日は3コマ9人とか… なかなかハードでした。 しかも、9人中4人は初回授業というね… ほんとに疲れました…。

机の落書き

いつまで残ってるかな。

新曲

友人に、dorikoさんの新曲出てるよ…!と言われ、聴いてきました〜。 【ニコニコ動画】「letter song」 オリジナル曲 vo.初音ミク 相変わらずいい感じの曲をつくりなさる…! ……って、これは… 【ニコニコ動画】「通勤快速」 オリジナル曲 vo.初音ミクとか 【お…

Hunter 86

RO

ラッシュ?

RO

レアが最近良く出ます。 昨日の運剣(Byフリオニ)から始まり、 ドラゴンテイルc、九尾狐c、天使HB(Byエンジェリング)が出ました。 さらに、狩りに邪魔だったエドガさんを倒したら、ファイアーブランドがぽろっと。 フリオニorデビリンcはまだー?

ネタが…

最近、Blogのネタに困ります…! どれくらい困っているかというと、ネタに困っていることを記事として書いてしまうくらいに(ノ∀`) うーん… 面白いこと起こらないかねぇ。

なつ…

朝10時ごろに登校すると、すごく暑いです…! どうにかならないものかなー。 ちょっと早めに行って、研究室で涼んでから授業出ればいいんだけどねー。 なんかそれももったいない気がするしねー。 どーでもいいでっすよっ

Hunter 85/50

RO

ふぃれおふぃっしゅ

マクドで、フィレオフィッシュバーガーが100円だという話を聞きつけ、行って来ました。 フィレオフィッシュもなかなかいけるよね。 100円じゃないと買わないけどねっ!

れぽーと

23時ごろから始めて、1時ごろには実験結果までは書けました。 ちょっと眠かったので横になったら……。 あとはお察し。 まぁ、1コマ目にやれば問題なっしんぐヽ(´ー`)ノ

Hunter 84/50 job50達成。

RO

平穏な。

担当している生徒のなかで、一番悪ガキ元気のとっても良い生徒さんがお休みでした。 というわけで、比較的楽な授業〜ヽ(´ー`)ノ でもま、この仕事にも慣れてきたので、いろいろと授業の方法を考えてたりします。 やっぱり、授業してお金もらってるからには、…

Hunter 82/49

RO

あうー

学校で、その場の雰囲気に流され、ついちょっと妄想全快な発言をしてしまいました。 後ろの3人くらいにどん引きされました。 それまでずっとしゃべっていたのに、30分くらい誰もしゃべってくれなくなりました(・ω・`) まぁ、あれです。 クラスの某お二人さん…

本格的に

明日から、1週間ずっと雨マークがついてます… やる気なくなります…! 元々ないとかつっこまないで。

でれでれ

RO

空デリcを買いました。 +5なタイツに挿しました。 ……月光剣+空デリ鎧のコンボはやばい! HP回復剤もSP回復剤もいらなくなったヨ(ノ∀`) うまうま。 Hunter 81/48

そふと。

予想通りというかなんというか、1回戦負けでした。 それにしても、守備2回分で2エラーしてしまった自分にしょぼーん(・ω・`) ごめんなさい。 お昼に食べたラーメン、おいしかったです。

Hunter 80/47

RO

メモリの件

PC

…とまぁ、メモリを4GBに増設したのはいいものの、意味がないので返品することにしました。 たぶん…返品できるはず。できないと困る…! 2GBで十分ですって。

月光剣購入

RO

月光剣が25Mで売ってたので買いました。 早速、ハンターで神殿1Fに行ってみました。 なるほど、月光剣付け替えをきちんとやると、SPはなくならないですね。 ただ、弓に付け替え直すのを忘れてると、次に集めたときなむります(・ω・`) あとは、空デリ鎧をつく…

思わぬスペックアップ…

PC

妹のために買ったメモリが、妹のパソコンでは使えませんでした。 なんか、ワークステーション用のメモリは違うらしい…! しょうがないので、自分のPCに挿しました。 メモリが4GBになりました。 まぁ、3.3GB程度までしか認識されないけれど。 でも、元々十分…

りんじしゅーにゅー

あと10日間、一日180円で生活だ…!と思ってたんですが。 収入がありましたヽ(´ー`)ノ わーい、これでおいしいコーヒー豆買って来られるよ…!

わな〜

RO

何故か、ボクは変わったスタイルのハンターに憧れるらしいです。 Loki時代の鷹師とか。 なんだか、急に罠師がやりたくなりました。 ってか、むずかしい…! でも、楽しいかもしれない…!

ガキは嫌いだー!

最近、小5のガキを教えてます。 ぜんぜんいうこと聞きません… 勉強やる気ありません… 周りに気を散らして、遊んでばっかりいます。 やる気がない子をやる気にさせるほどのスキルなんて持ってないよ…! というわけで、ちょっと怒ってみたら 「おとーさんに言…

えるえる〜

RO

友達のAXさんに誘われて、騎士団にエル集めに行ってきました。 なんかレイドの攻撃が痛いなーと思ったら、アコセの盾でした(・ω・`) まぁ、MHとかも大体耐えられましたので…いいのか…な? ・ちゃんとマグニセット・人石盾でいくべし ・芋鎧とのつけかえもき…

見るに耐えない…

これまでに担当したことのない女の子を教えました。 なかなかがんばって、真剣に問題解いてます…! 最近やる気のない生徒ばっか担当だったので、ほっと一息ついて授業してました。 ……が、正答率が…。 ひどい…ひどすぎる…(ノ∀`) というあれです。 某つかささ…

にゅうし

明日はクラスの10人くらいが試験ですね。 がんばってくださいな〜ヽ(´ー`)ノ