RO じきゅう、ね。

どーでもいいですよっ♪
よく、自給500k〜とか聞きますけど。
自給、じゃなくて時給ね?間違ってると結構恥ずかしいですよ?^^;
…どうでもいいことですけど。


ハンタ、結構時給出ますよ。
一日1.5Mも稼ぐのかよーって思うかもしれないですけど、2時間狩れば1.5M稼げます。
時給700k↑なもので〜。意外とたいした時間狩ってません。


というわけで、今日もハンタでオットー海岸籠もり。
baseが82になりました。
これで、セージ育成で遅れた分のノルマ取り戻したかな〜。


少し前、倉庫のジャルゴンが1000個貯まってることに気がつきました。
今日確認したら、2500個貯まってました(ぁ
90レベまで貯めるぞー…w


初めて、トーキーボックスをまともに使いました。
いやね、オットーで狩ってたら、通りかかるたびにブレス&IA&キリエをかけてくれる殴りプリさんが居たので。
トーキーでお礼言いました。
なかなかびっくりさせられて良かったですよ?(ぁ


そうそう、アコ育成始めました。
といっても、アコに転職したところまでしかやってませんが。
現在、レベル12です。
ぼちぼち育てますよー。


ハンタで稼いだExp:2.2M