RO Sノビ抜かしちゃいました。

久々のレアが出ましたよ。
オットーさんより、sロンコ。
そこ、微妙とか言わない…
オットーcすら出ないんだから…;


久々に時計2Fへ遊びに行ってみたら、ダメダメだったのでいじけてオットー狩りです。
2極崩れハンタは、時計2Fは60台で余裕だったのになぁ…
ま、愚痴っててもしょうがないので。
とりあえず、レベルが上がってbase84(0%)に〜。
スパノビ(83レベ)をぬかしちゃいましたよ〜。
agiに振って、aspdは174に。(ソロ時
ちょっと速くなった気がします。なんとなくですけど。
もすこしレベル&agi上げれば、オットー海岸イミューンでいけるかな…
がんばります。
稼いだExp:2.4M