RO やっちゃった…

まぁ、普通にオットー狩り。
ってか、デスペナ食らいすぎですよ、今日は。
もう3回も逝ってますよー。どれも属性攻撃でね。
最近属性攻撃で逝くことがほとんどなかったので、水鎧いらないかなーって思ってたんですが。
まぁ…まだいっか。(結局先延ばし

青箱。

スパノビで露店ほっつき歩いてたら、青箱が開けたくなりました。
10個で1.4M…まいっか、開けちゃえーってことで、買って開けてみましたよ。
1個目:オパール
まぁ、こんなもんですよね…


2個目:花
…うわー定番。


3個目:黄ジェム
別にいらんねんけどな…


4個目:芋
…はいはい。


5個目:鳥のつめ
微妙…


6個目:サファイア
チンピラからたくさん出してるよぅ…


7個目:兜
ほぅ、兜かー…sヘルム辺りだったらいいなぁ…


8個目:杖
ほむほむ…


9個目:拡大鏡
いや、いいから…


10個目:赤ハブ
いや、いらn(r




ってな結果です。
ちなみに、杖を鑑定したらs3スタッフでした。アコorプリで使うかな…
で、兜を鑑定してみました。
アイテム欄のグラフィック見てみたら、ヘルムじゃなかったです。ちっ。
…で、結局なんだー?と思ってカーソル合わせたら。
ん?シャープヘッドギア?ふーん、珍しいもんが出たなぁ…



……ってええ!?シャープHG!?
なにぃぃぃー!(汗

はぃ、#出ました。どんまいです。
ふはははは…(混乱気味
とりあえず、やったー♪
ま、適当に売ってお金にしよ〜w
パッシブスキルのSRL持ってたら、カンカンして高値にしようと試みるんだけどね…
(※SRL……Super Real Luck の略 つまり幸運の持ち主?


…で、はぃ。13Mで露店に出したら20分くらいで売れましたよーっと。うまうま。



夜も狩りしようとしましたが、重いのでやめに…
というか、お腹痛いよー…
ふわぁ。おやすみ…
ハンタは84(66%)に。
稼いだExp:1.6M