RO やっとカード出たよっ

はい、出ましたよ〜
つ[オットーc]
いや、いつも通り狩ってたら、ぽろっと。
ひゃほぅ。ってか、もうオットー15kくらい狩ってるよ!
確率5000分の1なんて、こんなもんですよね…
ま、地味に2Mくらいで売れましたので、現在の金欠状態にとっては嬉しい限りです。
ふははははー。


あーあと、今日から出るようになったクリスタル?
4匹くらい狩りましたー。
あれが出ましたよ、アニバーサリーリング。
ま、ネタで取っておこ…どうせ売ってもたいした額にならないし。。


で、ハンタは84(37%)に〜。
稼いだExp:1.5M
もう少し稼ぐ予定だったんだけど、メンテの延期だったりなんだりで無理でした…
テストもあるしね。