RO 鷹…がんばって飛んでるよ…

まず前半戦。
6:30起床。コーヒーを淹れて、オットー海岸へ。
……あれ、6時半って平日より早いんじゃない?
…気にしないベクトルで。
で、さくっとbaseとjobレベルを上げちゃいました〜。
そして、初めてのjobカンスト!おめでとー!ありがと〜♪
なんか、jobのバーが表示されないのが新鮮です。
ちょっと寂しくもあるけど。


後半戦。
晩から、ちょこちょこと狩り。
飽きたので、22時くらいに臨時広場に落としてみることに。
無事に献身クルセさんに誘われ、プリさんを募集してトリオ監獄2階行ってきました。
献身いいわー…
ってか、来てくれたプリさんが廃プリだったんですが、アスムいいわー…
めっちゃ耐久力が高いPTでした。
ただし…殲滅力が足りなかったですがね…
ま、Mobを10匹くらいプリさんが引っ張ってきて、それをクルセさんがGXかましつつ、ちょこちょこと殴るっていう形で。
忘れてたんですが、手動BBってなかなか有用ですよね。
10匹たまってるところに手動BBすると、1体につき860ダメでも10匹で8600ダメですよ?
なんと、FAも真っ青な数値が出るわけですよ。
これを使いながら、1時間半ほど狩りましたー。
ちなみに、私だけ4回ほどなむりましたー。
でも、20%ほど経験値たまったので、なかなかおいしい狩りでしたよっと。
トリオくらいだと、おいしいのかもねん。

トリオの時のステータスですよっと。jobカンストがわかります>w<b



そうそう、今日のトリオの時ずっと将軍クリップつけてました。
ASPD175で絶え間なく攻撃し続けましたが、気弾をキープすることはできず…
半分くらいの時間は気弾つけてましたがね。
補助的な役割&ネタにしかならないのかもですね…


とりあえず、ハンタはbase80(81%)/job50カンストになりました。
今日稼いだExp:3.5M