レンタルCD?

先日借りてたCDが、返却期日過ぎてました。
まぁ、ちょっとお金取られるのかなーって思ってとりあえず返しにいったら。
840円取られましたorz
1日210円×2枚×2日だそうです。痛い…痛すぎるよ。。


でまぁ、またCD借りて来ました。
今回も2つ。

Thank You For Everything(初回限定盤)(DVD付)

Thank You For Everything(初回限定盤)(DVD付)

EXPLORER

EXPLORER

一枚目、名探偵コナンのED曲です。
この歌手、結構好きなんですがね。歌も綺麗だと思うんだけどなー。
二枚目、珍しく男性の歌手が歌ってる曲。
なかなかいい曲が入ってますよー。
槇原さんが歌ってる、「世界に一つだけの花」とか、いいよ?
ちなみに、「世界に一つだけの花」は、ちょっとした思い出の曲だったりね。
いや、ただ中学校の三送会で2つ下の学年(つまり藍ちゃん含む)が歌ってくれたってだけなんだけど。
懐かしいな…


それから。
自転車のペダルがぐらついていたので、自転車屋さんに持って行くことにしました。
で、自転車に乗って自転車屋さんに向かってたら〜
……ぽろっΣ( ̄□ ̄|||
ペダルがとれました(汗
めでたく、自転車を押して向かうことに。かっこわるー…
ま、きっちり直してもらえたので良かったです。
ってか、学校に行く途中に取れたら遅刻もんだった…危ない危ない。
修理代は2600円なり。ま、親に出してもらお…
自転車屋さん、おつりに2千円札をくれました。
…久しぶりに見たよ。ってか、存在すら忘れかけてたy