げ、げふげふう…

明日は午後実験です。
しかし、明日の実験を事前にやっておけば、出席取っただけで帰れるという!
これはつまり、学校終わらせてマジアカやりに行けと!
そうですか、それなら終わらせますよっ!
…というわけで、26:30現在、3つのプログラム終わらせました。
ってか、5時間かけたうちの4時間は、char型→int型の変換ができなくて考えてたってどーよ。
まぁいっか。とりあえず出来たし!
明日はお先にとんずらさせてもらいますよぉ〜♪>all
そして…そしてマジアカを!
初級魔術師10級だからってバカにするなよっ!
中級くらい、すぐに抜かしてやるぅ…だあーっ!
……なんだか、久々に夜更かししたんでテンション高いですね〜。
ちなみにHigh Tension Dreamerは、SHUFFLEの亜沙先輩のイメージソングの曲名です。関係ないけどね。


なんか、友達にネギま勧められました。
そして、断ることができずにアニメの第一話を見ることに。
…ま、いっか。