RO GD3F特攻。

やらなきゃいけないレポートがあったにもかかわらず、臨時でGD3F行ってきました。
メンバーは4人で。クルセ一人、アチャだかハンタだかが一人、殴りが一人…。
まぁ、微妙でしたよ。経験値もお金もw
とりあえず、ためてた鉄を350zで売ったんで、多少お金になりました。
そして、色々狩ってみたのでbase62のjob25に。
まず、サンクを7まで上げました。
んで、今度の日曜日のポタ子に応募してみましたよ。
その後、TUを取ってみました。
TU、即死が発動されると気持ちいいですねーw
なかなか出ませんが。。レベル低いし^^;
MEはまだまだ取れなさそうですが、がんばっていきます。
んじゃ、朝早いので(4時過ぎ)おやすみなさぃ…。