RO ネタがない…

午前中は臨時ペアで天津とか行きました。
深夜は、臨時でとりょーさんと一緒に監獄に行ってきました。
なんか死んだりもしましたが、ドロップもなかなかよかったようで、50kほどの収入☆
これでまた一歩…いや、半歩くらいフェンcに近づいたよ…
とりあえず、base64のjob31です。MEまであと2つです。やほーぃw(何
目標7Mまで あと [6470]k zeny…まだまだ遠いね。
明日は、午後からバイト行ってきます〜。
もち、ROのね…w
ポタ子やってきます。お給料は800k/2hですよ。うまうまなのですよ。
現在の所持金が2倍に増えるのですよー
このバイトで、フェンcに3歩くらい近づくかな…w