RO 商人始めました。

昨日作ったキャラを、がんばってレベル上げて(というか壁してもらって楽々レベル上げて)商人に転職させました。
そして、なんとか露店開設ってスキルを取って、初露店出しましたよー☆
いやぁ、商人って儲かりますね…ほんと。やめられないかもw
それから、♀の商人キャラ可愛いんだけどw
カート引いてよたよた歩いてる姿とか、ハァハァですよ(マティ


あと、プリで崑崙に壁しに行ってきました。
相手は殴りアコだったんですがね〜。
300k/hを提示されたんですが、さすがに支援プリじゃないんで200k/hにしておきました。
んでも、1時間ほど壁して200k+アイテム100k分くらいだから…なかなかうまぃですねw
最近、フェンcが夢の存在じゃなくなってきました。
というわけで、フェンcまで あと[5000]k zeny