RO うぁ…

とりあえず、学校行く前にレベル上げて、base50→51に。jobは変動無し。
夜は、臨時ペアで崑崙行ってきました。
経験値はまぁまぁだったけど、ドロップがおいしいですね〜。
15分位しか狩りしませんでしたが、20kほど稼げました。
というわけで、所持金やっと100k越えましたよ。。
お金貯まらねー…w



なぜか、夕食中の家族の会話に、ボクの中学3年の時好きだった子の名前が出てきました。
いやね、妹らがテレビ見てたんですが、そこに出てきた歌手がFさん(好きだった子)に似てるね〜って言い始めて。
いや、Fさんの方が可愛いよ〜なんて会話を妹らがしてました。
危うく会話に混じって、「うんうん、藍ちゃん(=Fさん)可愛いよね〜」なんて言うところでした(汗
危ない危ない。
とりあえず、うん、可愛いと思うけど。
(3次元で可愛いと思うの、その子くらいかな…(ぁ