RO なかなか…^^;

朝からまったりプレイ、昼過ぎからもまったりプレイ。
天津に籠もってみたり、臨時ペアで崑崙に行ってみたり。
いやぁ、崑崙はお金がおいしいですねー。
というわけで、250kほど貯まりました。
お金貯まったので何かに使いたいなーって思って、装備検索してたら、よさげなのがあったんで即購入。
つ[ムナック帽]防御5ですよ。対不死属性の被ダメ10%減ですよ。
なんか、TWのキョンシ帽に似た感じ。まぁ、キョンシ帽はお値段150Mくらいでしょうがね…
ムナック帽は150kでした。なかなか可愛くてよさげ〜♪
天津狩りが楽になりました。


深夜くらいから、Tさん&とりょーさんと一緒にというか壁してもらってというかレベル上げ。
とりあえず、base55のjob43になりました。
ただ、時計塔の地下3階で全滅してからは、会話が危ない方向に。
現在、危ない会話続行中ですw
ってか、始めたのはボクですがね…すみません。
音夢い&テンション高いで地が出るのは見逃してくださいなw
それじゃ、おやすみ…