TW 引退かぁ。。

いや、私が引退するんじゃないですよ。
一人のクラメンが、TWからROに移動してTW引退しちゃいました。
んで、ROでお世話になるからってTWで私に30M送りつけて行きました。
いや、こんなにたくさんあってもねぇ…
ってか、初めて見ましたよ。
「所持出来る金額が制限を超えているため、受け取れません」
……なによこれw
なんか、倉庫・手持ち共に50Mまでしか持てないっぽいです。
どーしろと。。。
とりあえず倉庫に50M、手持ちで15Mにしましたが…
こんなんじゃ狩りにいけないよw
狩りに行って死んだら10%くらい落としますからねぇ…
やばいわこりゃw
ま、課金が今日で切れたので、TWはちょっと休止になりますがね〜。
いわゆる「狩り引退状態」です。いや、TWは課金切れてもインできるし会話も出来るので。



それじゃ、テストがんばろー。