TW

昨日って…レベル57だったんだよね?(いや、聞かれても…
なんか、今日気がついたら62レベになってます。
今日も結構な時間やってたみたいですねぇーw
相変わらず、知り合いにDOP2に連れて行ってもらって、ばしばしレベル上げてます。
ただ、やっぱりお金は貯まらない…
色々買っちゃって(ウイングシューズとか、ターバンとか)、財政が厳しくなってきたので、持ち物を整理がてら売り出してみました。
そしたら、なんとか所持金1M台までは戻しました。
まぁ、なんとかなるかなぁ…
贅沢はできないけどね。


そういや、一般的には60レベでAGIに転向するんだよね…
でも、なんか迷ってます。
AGIにすると、INTとかMRにあまり振れないので、ヒールでの回復量が少なくなっちゃうんですよね…
それがなんかねぇ。。
考えてみます。