うゎーw

今日の学校での実験は、論理回路の設計なるものをやってみました。
なんか、ハンダ付けしまくり。
でも、ハンダ付けは得意分野なもんで〜。中学の時にやりまくりましたから。
(その割には、今日は感覚取り戻すまで時間かかったけど…
そんなこんなで、実験は速攻で終わりました。
まぁ、再提出のレポートがあったんで、結局遅くなったんですがね…


んで、家に帰ったのが16:30くらい。
微妙に英語の宿題をやりつつ、水晶洞窟1−1で狩り。
沸きがいいんですが、敵は弱いので、放置→画面をたまに見ながら勉強→敵が貯まったら範囲魔法で一掃→放置 を繰り返してました。
1時間で、500kくらい稼ぎましたよ…レア3つくらい出たし。
なんとか所持金も安定したし、よかったよかった。
おかげさまで、現時点での所持金は1.8M。
ちなみに、レベルはいつのまにか71→72に。


少し眠かった(昨日の睡眠時間3時間なので…)ので、7時前から少し寝てみました。
30分くらい寝るつもりが…起きたの23時…orz
びっくり。昨日の睡眠時間よりも多く寝ちゃいましたよ。
まぁ、いっか…大した宿題も明日はないし。
というわけで、今日はこの辺で寝ますー。
おやすみなさぃ。