にゃはははーw

12時過ぎたので、中間報告。
んと、廃日(廃プレイ日?)二日目過ごしてます。
昨日26時くらいに寝ちゃってたので、今日は7時起き。
んで、妹らがばたばた学校に行くのを見送って、TWをプレイ。
街でDOP2に拉致ってーって看板出したら、速攻で引っかかりました。
んで、早速DOP2へ。拉致ってくださったのは66レベの方だったんですが、2時間狩りして二人とも3レベ上がりました…。
2時間で3レベ上がるってどーよ?w
ちょっとうますぎなんじゃないー?^^;
ただ、DOPは大した物を通常ドロップしないし、レアでる確率もめっちゃ低いので、お金が貯まらないのが難点ですがね…
なので、今日はPOT代含めて30kくらいの赤字。
でもまぁ、全然許容範囲内です。
他の所行ってお金稼いでくればいいし。
というわけで、現時点でレベルは53→56に。
上がるの早っ…w


その後、フリマ行ったらアンケロ改が売ってました。
しかも、INTも48となかなか高め。
MRが13でちょぃ低めだったんですが、まぁ気にするな、ってことで即購入。
お値段600k。昨日までの所持金が3Mだったんで、余裕です。
それに、アンケロは当分使いそうですし…(アンケロよりも上のスタッフだと、要求されるINTが高くなるため。私は灰ティチなんで、そんなにINT上げられないんですよ…)
まぁ、いい買い物だったかなー♪と。
後で要塞代理購入で、強化剤買っとこ…。