最終報告。

まずTW。
色々行って、レベルは57に。もう少しで60レベか…がんばろぉ。
さっき買ったアンケロよりもいいやつが安く売ってたんで、即購入。
んで、魔力強化剤を使ってINT54のが出来ました。
なかなか攻撃力上がったっぽい。
それと、ターバンを買ったので、物理防御の方も少しあがりました。
おかげで、シノプ1階にソロで行けるようになりました…
まぁ、このレベルでシノプ1階かょ…って言いたくもなりますがね。
いいですよ…どーせどーせ…(何
60レベくらいになったら、ステータスの再振りして、AGI型に転向させます。
んで、その時に…今後、灰で行くのか黒で行くのかを決めたいと思ってます。


そういや、今日はほとんど初恋やってないや…
明日やろうかな…。というわけで、現在28時(朝4時…)
なにやら、外からバイクの音が聞こえてきました…。
今日も新聞タイムか。。
流石にそろそろ寝ます、おやすみなさい。