TW

今日は、70→71レベに。
ギルマスが久々に帰ってきてくれたので、ギルメン&友達のティチ4人でDOPへ狩りに。
二手に分かれて、二人ずつで狩りをしたんですが、やっぱなかなかウマーでした。
おかげで、あれよあれよと言う間にレベル上がってました^^;


そういや、今日はチャプ6のBOSS戦行ったんですが…
BOSSが強すぎましたorz
90レベの方と二人で行ったのに、その方先に逝かれて、復活させようとしたら自分も逝きました。。
もうちょっとレベル上げてから再チャレしよ…


使ってるアンケロ改に、インクリ貼っちゃいました。なんとか成功。
んで、魔力中をぶちこんだのですが、+1にしかならないという悲しさ。
現在、アンケロのINTは56です…なかなか良品だと思うんだけどね。


さー、今週も学校がんばろー♪