TW

なんか、レベルは62→66に。
知り合いで、70代の方がいるんですが。
その方、今週中にセイラ使うって言ってまして…(セイラ:装備がLv105制限の武器の名前の最初につく名前。まぁ、Lv105武器の総称だと思ってもらえば…。)
んで、散々DOPに付き合わされました。
途中、テロに遭ったり遭わなかったり…
でもまぁ、テロが怖くてDOP狩りやってられるかーっw


DOPで狩ってばっかりだと、POT代ばっかりかかってお金が減る一方なので、別のところで少し狩りを。
昨日散々、AGIにして避けないーって文句言ってましたが、レベルがワンランク下の狩り場に行ってみたら余裕で避けてました。
9割方避けてたかなぁ…。まぁ、回避上限(8〜9割)があるらすぃので、かなり(・∀・)イイ!!感じかと。
んで、そこはそんなに強くないモンスターがめっちゃよく沸くマップなんですよ。水晶洞窟1-1ってところなんですが。
そこに行って、範囲魔法(というか全体魔法。ほんとーに画面に映ってる敵全部を攻撃します…)をぶっぱなしてました。
そしたら、1時間くらいでぷちレアが6個ほど手に入ってました^^;
全部店売りしたところ、600kくらいに。
POT代払っておつりが返ってきまくりな感じです。
今後の方針はこれでいこう…
1人のとき:水晶1−1でお金稼ぎ
拉致られたとき:DOP2にで経験値稼ぎ
決定。



初恋の話題は…やめときます。。
もう26時近いし、明日学校あるので。
語り出したら止まりませんしねーw