ねみぃ…

昨日4時までTWやってたんで、今日起きたのは昼の12時くらい。
んで、めんどくさかったけど一応髪の毛を切りに行ってきました。隣の街まで。
そこら辺で売ってるメロンパンを買ってみたかったんですが、なかったです。残念。


夕方、出かけてたら父親から電話があって、「仕事するから、パソコンを貸してくれ」とのこと。


……ぇw
んー…
大丈夫だったかな…
壁紙は…さくらだけど、まぁ大丈夫だろう…
あとは…
マイピクチャのあのフォルダを覗かれなければ問題ない、っと…
あーやば、タスクバーに初恋のショートカット入れておいてあるんだ…
そこ押されたら終わるなぁ…
でも、仕事で使うって言われたら断れないしなぁ…
まぁ、大丈夫だろう!!


電話中の3秒間でこんな推理(?)をして、結局いいよーって言っちゃいました。
まぁ…いいんですがね。結局何事もなかったです。よかったよかった…

夕食は、家族で近くのかつ敏っていうお店(カツ屋さん。)に行きました。
そこでの会話で、妹が「熱いお茶は猫舌だから飲めない…」だとかなんとかって、言ってて、それに対して父親が「猫舌○○」みたいな芸名って、いいんじゃない?とかいう発言を。
……いゃ、猫舌なんとかさんってほんとにいるよ〜なんて言えませんでした。。
のどまで出かかりましたが。
猫舌あち さんって、初恋のシナリオ書いた人がいるんですよ…)
危ない危ない。