睡眠不足。

眠いっす。
昨日ねたの3時くらいで、睡眠時間は4時間。
たまにならいいんですが、連日こんなんだと厳しいっすよ…
というわけで、今日は早めに明日の準備して、(数学の宿題はすっぽかして。)学校で借りてきた本でも読みながら寝ますわ。
ちなみに、借りてきた本は電撃文庫の「学校を出よう!」の1〜3巻。
表紙が…ぐはぁ。借りるのが結構恥ずかしかったでつ。
まぁ、係の人には表紙見られなかったから問題ナッシングですがね。
ってか、見られたところでどうって問題じゃないんですが。



なんか、今晩あたり新潟に雪が降るそうで。
やっとスキー場オープンできるか…!?
早くスキーがしたいでつ。
そういや、今朝、高崎駅でなんかスキーのパンフみたいなのをもらいました。
西武系列のスキー場の案内と、ガーラ湯沢のパンフが入ってました。
それと、何故か…苗場のステッカーも。何故に苗場?……謎だ。
何に貼れっていうんですかねー。<苗場のステッカー