うわ…(汗

朝(だと思った)。
起きてみて、部屋の時計(アナログ)を見てみたら、短針が午前中を指してなかった。
む…時計の電池がなくなったか…?と思って携帯で確認してみたところ、画面には「14:15」の表示が…
え、え、え…
…いかん、午後まで寝ちゃった。
しかも、気がついたら外は20cmくらいつもってるし。
自分の置かれてる状況を把握するのに、10分間くらいかかりました…(汗


とりあえず、気を取り直して…
大阪で買って送ったケーキが届いていたので、雪の中(車で送ってもらって)、友達の家にケーキをおみやげとして渡しに。
その後…ひたすらTW。
いや、一応勉強もしましたよ…?
化学の問題集は終わらせました。
そして、TWのレベルは19に。
結構レベル上げキツイです…
友達に上級の狩り場に連れてってもらったら、ソロで狩るよりも4倍近い経験値がもらえましたが…
誰か…狩りに連れて行ってください(つД`)
って言っても、役立たずです…
何故か、2回もステ振りしました。
一回目、黒ティチに仕立てようかと思ったんですが、結局中途半端になったので、2回目で戻すことに…
2回目のステ振り仕直しの際の材料を集めるのは大変でした…
とりあえず、白気味の灰ティチに仕立て上げましたよ、っと。
相変わらず使えませんがね…
ヒール系もいまいち。
攻撃もいまいち。
強いて上げれば、バリアとレジストを張れる位…(それぞれ、物理攻撃・魔法攻撃のダメージが半分になる支援魔法)
とにかく、レベルを上げるしかなさそうです…
がんばります。。