TW復帰。

今日も学校で借りた「学校を出よう!」の6巻を読破。
やっぱ、なかなかおもしろいですよ〜。
ただ、ちょっと難しいですけどね…世界の上下感覚とか…年表干渉者とか…
ま、とりあえずキャラとしては真琴ちゃんが一番好きかなーって感じです。


金曜日に学校に行けばもう休みだ…
長い道のりでしたよ、ほんと。
というわけで、気を抜いていきましょー。


で、Tales Weaverに復帰しました。
前やってたのとはサーバー別にしたし、キャラも違うんで初心に戻って…ですがね。
まぁ、なかなか…
低レベで弱い敵をつんつんしてる時代って楽しいもんですよねー、ってことを実感しました。
ちなみに今7レベ。黒ティチになりそうです。(いわゆるウィザード系?タイプは電撃系魔法なんですがね…)
ほんとは灰にしようかとも思ったんですが…微妙なもんで。
まぁ、灰になるか黒になるかはまだまだわかりませんがね。
こつこつがんばります…。


そういや、今日・明日辺りは新潟で結構雪が降ってるそうで。
スキー…だいじょぶかな?