冬の陣のカタログげっと。春休みは3月1日前後から4月5日付近まで。

冬コミのカタログを、高崎のアニ○イトでゲットしてまいりました。
初めて見ますよ、こうゆうの。
ってか…分厚くないですか…?(汗
かなり重いっすよ…化学の図説よりも重いような気が。
でもまぁ、こんなにたくさんのサークルが参加するんですねー。
コミケ、行こうかどうしようか考えちぅです。
一応、二日目の30日に大阪から帰ってくるんで、行けることは行けるんですが。
そうすると、最速で5時過ぎには会場に着けちゃうんですね。
んで、開場は10:00だから…
5時間も待つ必要があります。……5時間ですか。うぁー、厳しそう。
普通の5時間ならまだいいけど、大阪に行って帰ってきて(しかも、28日の晩・29日の晩はムーンライトながら…)の5時間はキツイかと…(汗
かといって、行く時間を遅らせたら入場が遅くなるだろうしなぁ…
考え中な感じ。



話は変わって。
数学のプリントの証明が、一つできました。
結構嬉しいかも。
んでも、それで満足しちゃってそのほかの問題には手をつけてません。
どんまぃ自分…。



そういえば、通ってる学校がオープンスクールをやってました。
中学生が見学に来てました。
一年前はあんなんだったんだなぁーなんてしみじみ(嘘 思ってみたり。
来年は知ってる人来るかなー。



あと…
スキー連れてけ。(ぇ