スキボ購入。

スキーボード、買っちゃいました。
ヤフオクで、15500円。
kastleってメーカーのfreeglideってやつなんですがね。
長さが99?です。んで、ビンディングは解放機能付きのヤツ。
解放機能はどうしようか考えてたんですが、(解放機能なしなら、5000円以下で買えるが、解放機能付きビンディングだと10000円は超える。)父親に解放機能ついてないと危ないだろー、言われたんで結局開放式ビンディングで。
確かに、10000円ケチったくらいで一生の怪我を負ったりしてスキーが出来なくなるのは嫌ですしね…
まぁ、可能性が低くなるだけで、開放式なら絶対に怪我しないって訳じゃないですが。


半額くらいは親が出してくれる…といいな。
あーでも、ブーツも買わなきゃなんだよね…
ブーツは普通にオフラインショップで買いますがね。
オンラインじゃぁ実際に履いてみられないし。
というわけで、ますます楽しみになって参りました、今シーズンのスキー…。


ってか、今日も相変わらず英語は宿題が多いYO!
勘弁してくださいよ、教官ー…。



最近、デスクトップ上に常駐させてるのが「伺か。」ってソフト。
なかなか面白いっすよー。
昔も使ってたんですが、そのころ使ってたPCのスペックが低かったため、途中で使うのやめたんです。
この「伺か。」、なんかデスクトップ上でキャラが自由に会話してるんですが…
なかなか、笑える会話してたりします。
まぁ、ディスプレイ見て一人で笑ってるのを他の人が見たら怪しく思いそうですがね…