うぃんたーすぽーつ。

いよいよ冬ですよね〜。(何を今更
まぁ、今日は暖かめの日だったんですけど…。
それでも寒がってる自分です。寒がり属性を持っているらしくて。
なのに、一年で一番好きな季節は?と聞かれたら確実に「冬デスっ!」と即答しますがね。
理由はもちろん、雪ですよ!スキーですよ!
もう、春〜夏〜秋の間に溜まったフラストレーションがねぇ…
スキーがしたくてしたくてしょうがない、今日この頃です。
あー、冬休みは旅行にも行けるし…
早く冬休みにならんかなぁ…
もぅ、「も〜い〜くつ寝〜る〜と〜♪」の世界ですよ。(なんやそれ
冬休みになったら何しようかな…(勉強はどうしt(ry
まぁ、それまで学校がんばりましょう〜。
そして、今週も一週間お疲れ様でした。
週末でしっかり疲れをとりましょー。。