ふぅー。

今日は用事があったんで、昼過ぎまで寝ていることなく8時起床。
おかげさまで眠いです。
来週分の睡眠貯金をしなきゃならんのだけど…(汗


午後、近隣の街の某スポーツショップに行って、スキーブーツ買ってきました。
お値段19800円。まぁまぁな値段です。
ちなみに、お金はもちろん母上に出してもらいました。
それと、父上にも交渉を試みたところ、スキー板の値段も出してくれるそうで。
板は17000円で買ったんですが、15000円出してくれるとのこと。
助かりますよー。だいたい、スキー道具買ってスキーに行くお金がないんじゃ本末転倒ですしね。
大阪とかも行かなきゃだし。
今年の冬休みは楽しくなる…かな!?
んで、スキー1式買ったら試し滑りがしたくなりました。
27日あたりに湯沢中里に行ってこようかと。
でも、一人で行くのも気がひけるんですよねー。万が一の時に厳しいかと。
誰か行かないかな…(誰が行くか