いろいろ。

まぁ…とりあえず、ハンタは98になりました。



んー。
基本的に、キャラ育ててるときって「こんなキャラ作ったら、こんなPT狩りとかいけるかな〜」なんて考えながらやってます。
……まぁ、実現せずに終わるパターンばかりなのですけどね!
現状、ソロ99%・PT1%といった感じですからね〜。
PT狩りもたまには行きたかったりするんですけどねー。
ちょこっと今日もPT狩り行きたいなーオーラ出してみたけどダメでしたs


ま、時間が合わなかったり、時間があっても職構成的にいらない子だったり、レベルが合わなかったりでむずかしいんですけどね。
最近ギルドも過疎ってるのでね…
なかなかつまんないです(・ω・`)