オフ会。

初めてオフ会というものに行って来ました…!
名前はみんな頭文字で書いておこー。


まず、大宮でRさんと合流。
彼は、自分の特徴をちゃんと伝えてくれてたのですぐに合流できました。
予想とは結構違う感じだったけどね!


そして、新宿へ〜。
新宿でみんなと合流する…はずだったのですが。
明らかにお互いわかってると思われるのに、話しかけてくれないKさん!
どうしろと!てゆーかジャンプってなに!


とまぁ、予定時刻から20分後くらいになんとか合流できた感じでした。
で、そのままお店へー。


色々話はしましたが、やっぱり一番盛り上がるのはROネタでした(ノ∀`)
それから、みんなスリッパ中毒でしたヽ(´ー`)ノ


そのあと、ネカフェへー。
ネカフェでGvでした。
隣の席も、そのまた隣の席もオフ会メンバーだったので、なんかあれでしたっ


で、ボクはここまでー。
Gv終了する前に、オフ会とはお別れして旅行に出るのでしたー。