節約のための101の方法(ぱくr

とりあえず、あれですよ。
ネトゲーやってると、ほんとお金使わなくていいですよ!お試しアレ☆
逆に、ネトゲーやめてしまうと…色々買っちゃうわけですよ、ええ。


てなわけで、

しにがみのバラッド。〈10〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈10〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈11〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈11〉 (電撃文庫)

某お友達に勧めたら読んでくれたそうで。
その感想を聞いて、最近の巻買ってないことに気づきまして。
全部買ってきましたヽ(´ー`)ノ


やっぱりしにバラいいよ、しにバラ。


というか、最近の巻はけっこーなんというか…凝った形式の文章になってるよね。
個人的には、最初のほうの巻の…もうすこしわかりやすい感じのほうがすきでしたが。


まぁ、雰囲気はそんなに変わってないのでー。いいよね、うん。