飯田線旅行1日目

新宿でとりあえず晩御飯を。
かつやのカツどんってけっこーおいしいね!
なかなかリーズナブルな値段で感動しました。
地元にもできないかなー。


新宿からMLえちごに乗車。
遅延してる中央線からの接続待ちとかで、35分ほどMLも遅延。
とりあえず、高崎で1号先生と合流。
それにしても、隣に座ってる4人グループがうるさかった…!
なんで、MLえちごに乗るといつも近くにオタ集団がいるんだろう。
「ちょっとおれ、トイレいってくるわー」
ゆっくりしていってね!!!」
なんて会話してたり、萌えについて語り合ってたり。
てゆーか、午前4時までしゃべってたらうるさいんだよー!


ま、何はともあれ新潟到着。
このときには遅延は回復してました。
続きは明日へ。