Z4 使用感

今日も家族が留守なので、色々ためしてみたヽ(´ー`)ノ


いやー…
とりあえず、出力が大きいねー(以前使っていた、ELECOMの木のスピーカと比べて、ですが
部屋のドアに隙間がある状態でちょっと音量を開放すると、家中のどの部屋でもはっきり曲が聞こえてしまう…!
自粛して使わないとあれです(・ω・`)


あとはまぁ…低音のすごさは半端ないですねー。
中高音はいまいちだっていう評価をよく聞きますが、そんなことは…ない気もする。
まぁ、以前に少し借りてた、BOSEのCompanion 2 series II と比べると、確かにBOSEのやつのほうが音がはっきりしてたとは思うけど。


とりあえず、7000円でこの感じならめちゃくちゃ満足です。
スピーカひとつで、音楽がここまで変わるとはねー。
10k以下程度のPC用のスピーカ探している方で、低音すごいのが好きな方はぜひぜひ買ってくださいヽ(´ー`)ノ