インターネットショッピング

いやー、便利なもんだーヽ(´ー`)ノ
というわけで、ネットで買ったコーヒーミルが届きましたー。
ちなみに手動のやつですー。
とりあえず粉の粗さ調節と量の調節をして、早速使ってみることに。


なんていうか、香りがいいよ香りが!
買ったばっかりのコーヒーの香りがしていい感じだよ!
っていうか、コーヒー好きなのにこれまでミル使ってなかったのかよみたいなね。


で、まぁ、ドトールコーヒーで売ってる12月限定の豆、「プレミアムマイルドブレンド」がとても好きなんですよー。
毎年これで冬休みを越すのが習慣なんですけどねっ
それを買いだめして、ちょびちょびと飲むために今回ミルを買ったわけです。
豆を毎回挽くのは多少時間がかかりますけど、それに見合ったものはついてくるんだなーと実感(*´д`*)