総決算

さて、今年もまとめてみようか。

1月

[RO] Magni鯖で素プリを廃レベル上げ。いや、個人的には結構やったなぁっていうレベルの廃ですけど。
[マンガ] CCS読んでみた。これは(・∀・)イイ!
[アニメ] ぱにぽにとか見てる。
[小説] 亡国のイージスが面白い。


2月

[マンガ] 咲いいよ咲。萌え萌え。
[アニメ] ひだまりスケッチを見始める。
[アニメ] まなストを見始める。
[ゲーム] オンライン麻雀が楽しいよー。


3月

[アニメ] かしましを見る。
[RO] 6日にプリが発光&転生。
[ゲーム] R2Beatをやってみる。別にハマりはしない…。
[音楽] し・ふぉ・ん にハマってみる。
[アニメ] fateのアニメを見てみる。


4月

[生活] 新年度の授業スタート。
[マンガ] らき☆すたの単行本を買い込む。
[RO] Magni鯖で騎士育成すたーと。
[マンガ] まほらばを読んでみた。
[アニメ] ハヤテのアニメを見始めてみる。
[PC] ニコニコのID制限解除。ニコ厨…にはならない。残念ながら。
[小説] デルフィニアシリーズをがしがし読んでみる。


5月

[マンガ] ハヤテの単行本を読む。ストーリーがわかってしまったので、アニメは見なくなった。
[小説] 綾辻行人の小説とか読んでる。
[ラノベ] 学校の図書館でGOSICKとかいうのを読んでみる。
[マンガ] 家にある漫画本大放出。ほとんど売っちゃった。


6月

[生活] 眼科の医者に脳外科の紹介状をもらう。やったね!
[生活] 後日、脳外科で精密検査。異常はありませんでしたけど。
[RO] RWCに参加。本番には出なかったケドね。
[アニメ] なのはA'sを一晩で全部見る。なのはめちゃくちゃ(・∀・)イイ!と思うようになったのはこれがきっかけ。StrikerSも見始める。
[PC] トラックボール卒業。レーザーマウス導入。


7月

[アニメ] solaを見てる。
[生活?]クラス(の一部)でストライクゾーンチェッカーが流行る(?)
[PC] 音夢いわんこ、スタートから1000日経過。
[生活] 家に子猫がくる。かわいい(*´д`*)
[生活] 普通免許、初心者期間終了。
[アニメ] 大魔法峠を見る。
[音楽] 奥華子さんがやばいよ!
[生活] バイトの面接に行ってみる。


8月

[RO] 5日に騎士発光&転生。
[生活] 塾講師のバイトスタート。
[アニメ] スカイガールズを見始める。
[生活] 九州旅行。屋久島すげーっ
[RO] スパノビ、無詠唱達成
[ゲーム] うみねこのなく頃にをプレイ。


9月

[アニメ] 流行に乗り遅れて、らき☆すたを見始める。
[マンガ] ガンスリンガーガールを少し読んでみる。
[マンガ] ぷちはうんどを読んでみる。
[PC] 初音ミクを使ってみる。難しい…
[生活] 修学旅行で北海道へ。最終夜は楽しかった&おいしかったなぁ(*´д`*)


10月

[マンガ] 夜明け前より瑠璃色な の1,2巻を買ってしまう(・ω・`)
[小説] 終戦のローレライが面白い。
[アニメ] 今期はきちんと整理して見てるらしい。マイユアみなみけCLANNAD、efを見てる。
[ゲーム] CLANNADなんてやってないよ? アニメ見て触発されたなんてあるはずが…
[生活] 基本情報技術者試験を受ける。
[マンガ] 勤しめ!仁岡先生 を読んでいて駅を乗り過ごす。

11月

[生活] 電子辞書をプレゼント。
[アニメ] kanonを見る。泣ける…。
[生活] まぐれで基本情報に受かる。


12月

[生活] アドエス購入。
[PC] 光回線導入。
[マンガ] もやしもんが面白い…。
[生活] コーヒーミル導入。
[ラノベ] 学校の階段 を読み始める。萌え萌え。
[生活] 九州旅行二回目。




とまぁ、こんな感じでした。
気づいたこと。
アニメとかマンガとかのジャンルの出来事が多いなぁ…