萌え補充!

久々に、アニメイトに買い物行ってきました。
カレンダーが欲しくてですねー。
ちなみに、ClannadのとかSpiralのとかAriaとかありましたが、結局買ったのはよつばとカレンダーです。

よつばとカレンダー 2008 ([カレンダー])

よつばとカレンダー 2008 ([カレンダー])

いやぁ…さすがに飾れるレベルの…というと、ね。


ついでにこんなラノベも買ってきました

学校の階段 (ファミ通文庫)

学校の階段 (ファミ通文庫)

学校の階段2 (ファミ通文庫)

学校の階段2 (ファミ通文庫)

ちなみに、確かにラノベの購入基準は絵です。絵が100%のウェイトを占めてます。
でも、買った後はちゃんと文章でも判断しますよ!
絵が良くても、文章がダメだったらあかんやんー。


今回買ったのはー…
まだ1巻しか読んでませんが、なんとゆーか、絵はかなりいいです。萌え萌え(*´д`*)
文章は…良くも悪くもラノベだなーっていう感じです。
そこがいいんですけどねっ


ちなみに、小説は大体何でも読めるんですけどー。
ラノベでもハードなやつでも歴史系でも推理系でも。BLとかは勘弁だけどn)
嫌いなジャンルの本は、「一般教養本」です。
あと、ノンフィクション物はあんまり得意じゃない(・ω・`)
まぁ、その辺は語ってもしょうがないんでおいておきますが。