きょーしゅーじょ。

効果測定っての受けてきました。
まぁ、筆記試験の練習みたいなやつです。
これに5回中3回受からないと、本番の筆記試験とか、その前の技能試験が受けられないわけです。
ちなみに、合格点は95問中90点。
まぁ、楽に3回連続合格してきましたがねヽ(´ー`)ノ
学校の勉強に比べたら楽なものですよ。


さて、明日3時間ほど乗って、明後日1時間乗ってみきわめもらえれば、水曜日の卒検受けます。
それに受かれば、遅くとも来週には免許取れるかな〜♪
ふふふ…。


にしても、某オン友も教習所に通ってるらしいですが、AT車限定ってもったいなくないですか?(ぉ
だって、料金は1万円違うくらいだし、必要な時間も4〜5時間しか変わらないし(学科+技能教習65時間くらい?)
なのにMT車乗れないって、なんだか…ねぇ。
いやまぁ、乗る機会がないなら別に構わないんでしょうがねっ
え?AT車の運転の方が楽だって?
あー……
確かに楽だけどな。。