きょーしゅーじょ

昼過ぎ、原付乗ってきました。
面白かったです。
スピードは25km/hくらいまでしか出せませんでしたがね。
楽にスピード出るのねー。
楽しそうです。実際に乗ってる人がどう思ってるのかは知りませんが(ぉ


車の教習の方が、自主経路設定が課題で、また複数でやるやつでした。
また相方が女の方でした。
まぁ、別に、「3次元の女の人怖いよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」なんてなったりはしないのでいいんですけど。
ちなみに今日の人は、ちょっとクールで綺麗っぽいお姉さんでしたー。
それにしてもあれですね。
相手の人が車運転してて、あたふたしてるのを見るのとか楽しいですよね〜(ぉ
……自分が運転してるときに、交差点で立ち往生しかけて怖い思いしたなんてのは内緒。


ま、とりあえず今日の部分はクリアできたので、免許取得まであと3ステップ。
最速ペースで行けば木曜日には取得できる…はず。
がんばります。