ネカフェ。

ROのアカウントが今日で消えてしまうことに気づいたので、1dayで入るためにネカフェいってきました。
高校生ですか?と聞かれ、何も考えずに そーです〜 って答えたら、県の条例により、インターネットが出来る席は利用できませんとのこと。
……は?
ネカフェの意味ないじゃん!
そんな簡単に引き下がるのもあれだったんで、条例が書いてある紙を見て、
「利用できないのは18歳未満 って書いてあるじゃないですかー 一応、18歳なんですけどー」
って言っても、高校生はダメですとのこと。
ふーむ… あれ、でもボク高校生じゃなくね?と思い、ダメもとで
「あー、学生証もありますけど、正確には高校生じゃなくて高専生なんすよー」
って言ったら、「あぁ、それなら大丈夫です」とのこと。
…んー、仕組みがいまいちよくわからんです。
まぁ、とりあえず入れたので、1dayを買って(1枚しか買えませんでした(´・ω・`) なんとかアカウントの保守に成功。
さすがに90純鷹と83スパノビがちょっと惜しかったのでね…いや、もうやる気ないですけど(ぁ
そして、ドリンク飲み放題なのでとりあえず飲みまって…と。
ヽ(´ー`)ノ