ふにゃにゃぁ

無理矢理おにゃにょこに手ぇ出しちゃった犯罪者は、死ねばいいと思うよ。
てか、ロリコンとか自称するなよ。人間失格のくせして。
極楽とんぼのなんとかって人。
芸能人やめるか、やめないかだって?
いや、むしろ人間やめろよ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000080-sph-ent
こういう事件を見ると、めっちゃ腹立つのは私だけでしょーか。


とりあえず、茨城GGの解散についてですが。
まぁ、解散まですることはなかったんじゃないかなーとは思います。
でも、一度「解散」を口にしちゃったら、もう解散中止はすべきじゃないでしょーね。
ファンとかから、解散反対の署名集めてるらしいですが。
多くの人の注目が球団にいっちゃった以上、解散中止をするなんてことがあれば、山本とかいう人の犯罪を軽く見てるってことになりますからねぇ。
解散はもう止められないでしょ。
欽ちゃんは、そこらのへたれの芸能人とは違うだろうから、発言には責任をもつでしょヽ(´ー`)ノ