きょーしゅーじょ。

高速教習行ってきましたよ高速教習。
なかなか、100km/h出すのは楽しいですねヽ(´ー`)ノ
けっこー怖いですけど。


ちなみに、教習は二人一組でやりました。
今回の相方は、(前とは違って)ちょっとまじめそーなおねーさんでした。
この方(Mさんとします)がなかなか天然なキャラ(?)で楽しかったです(ぉ
例えば、
教官「インターまであと2kmだね〜 Mさん、2km/hだと、2km進むのに何分かかる?」
Mさん「えっ…?ええ…!?えっとー…うんとー………」
……いや、そんな2分も考えるあれじゃないような。。。
途中で寄ったパーキングエリアでは、買ったジュース持ってきて、
「買っちゃったっ 買っちゃったっ♪」
とか言ってくるし。
いや、別に報告せんでもいいですよ、お姉さんヽ(´ー`)ノ


まぁ、楽しかったのでよかったですよーと。
とりあえず、無事に初☆高速道路運転も済んだのでよかったー。