初恋全クリっ!(微妙にネタバレ含む

小桃先輩ルート、終わらせてきましたよ〜♪
なんだか、かなり深刻になる場面もあるルートでしたね。
でも、そんなときでも結構ほんわか〜も入ってましたが。
あー、個人的には、一番好きなのは「ねえちゃん」のとき(つまり前世の方)の小桃が一番好きかなぁ…
ノーマルの小桃先輩は微妙^^;
ま、最後の方の小桃(教え子の方)は好きですよ〜。
っていっても、何歳差があるんだ、って話ですが(’’;
だって、生まれ変わりですよー。
主人公が学校(おそらく中学k(ry)卒業してから、教師になるまでの間に育って、教え子になるって…
まぁ、細かい計算とかしませんが、やけに年下ですねっ
全然気にしませんが(’’
とりあえず、小桃もなかなか可愛かったですよ〜。
初恋、やってよかったです。萌えが詰まってました。


さて、次はシャッフル…やりたいなぁー