TW

まじかぃ…
TW、巻き戻しが発生しました。というか、データに問題があり、巻き戻しせざるを得なかったそうで、ちょと前のデータに戻っちゃいました。
おかげさまでレベルは108→107。所持金は15M→850k。
どーしてくれるんだ、って話ですよ。
まぁ、昨日売った太鼓を、同じ人が買ってくれたので所持金なんとか12Mになりましたが。
そして、レベルもなんとか上げて108に。
むむぅ…いまいち納得いかない。でもまぁ、しょうがないですね^^;
今日は、クラメンと低レベダンジョンに籠もって箱出し。
…まともなアイテム出ませんでした。
ちなみに、ガトやらトゥートゥーキングやらは召喚しちゃいましたが^^;
へこたれずにがんばります。


最近の狩り場で「シクル」っているんですが、その名前が「シャッフル」に見えてしょうがない今日この頃…
どーにかしてくださいょ(’’;



んじゃ、初恋やってから寝ます。
おやすみなさぃ〜♪